USJで新アトラクション【スーパー・ニンテンドー・ワールド】を堪能

こんにちは。

安川大仁(だいじん)です。

 

先日、緊急事態前に何年振りかわからないほど久しぶりに

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。

 

www.usj.co.jp

 

なかなか仕事が忙しくテーマパークとは疎遠になっていましたが、

今回は思いっきり遊ぼうと

平日の朝の7時から張り切っていってきました。

 

f:id:daijin-yasukawa:20210408003604j:plain

 

新アトラクションも始まっていたので

そのブースの紹介もできればと思います。

 

 新アトラクションのマリオの世界観にわくわく

f:id:daijin-yasukawa:20210408003633j:plain

 

 3/18にオープンしたばかりのスーパー・ニンテンドー・ワールドは

絶対に欠かせないと行ってきました。

 

マリオのゲームの世界がそこには広がっていて

まるで自分がゲームの世界に迷い込んでしまったような感覚でした。

 

カラフルでとても可愛い世界にテーマパークならではの

わくわくが止まりません。

 

ついつい、大の大人が童心に返ってしまいます。

 

お子様連れのファミリーはもちろん、

SNSを利用されている方は

写真映えは間違いないので、ぜひベストショットを撮ってくださいね。

 

入場制限中だから人が空いていて、スムーズ

f:id:daijin-yasukawa:20210408003750j:plain

 この時期ならではですが、

今は人数の入場制限をしているので、アトラクションもスムーズです。

レストランの混み具合でいうと

ピーク時間でも席が空いていないということはなく、

ストレスなく楽しむことに集中できます。

テーマパークを楽しむのにはつきものな待ち時間や混雑がないだけで

時間の効率が良いので、いいですね。

平日に行けているのも人数制限に加えて人が少なかったポイントだと思います。

 

おすすめの飲食店はここ!キノピオ・レストラン


テーマパークには見た目もテンションが上がるような食べものが

多く用意されていますが、

今回は新アトラクションのスーパー・ニンテンドー・ワールドの中にある

キノピオ・カフェでご飯を頂きました。

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/restaurants/kinopios-cafe/menu

 

食べるのがもったいない!

クオリティがとても高いです。

もちろん味も美味しくて

目でも口でも楽しめました。

f:id:daijin-yasukawa:20210408003818j:plain

マリオ・バーガー ~ベーコン&チーズ~

 

f:id:daijin-yasukawa:20210408003856j:plain

照り焼きチキン&スーパースター・ライス/スーパースター・レモンスカッシュ

 

店内も外観同様にゲームの世界のようなファンタジーな空間が広がっていて

はしゃいでしまいました。

 

 

最後に

いかがでしょうか?

皆さんもう体験済みのアトラクションだったかもしれませんが

まだ行けていない方はしっかり感染症対策をすれば

空いていて通常よりも楽しめるかもしれません。

是非気になっている方はしっかり感染症対策をしたうえで

足を運んでみて下さい。

 

今回のUSJでのオフは

時間を調整して仕事をすることができるようになり、

このようにプライベートも全力で楽しむことができて

頑張ってきてよかったなと感じた時間になりました。

 

リフレッシュもしっかりできたことですし、

またこれを活力に仕事に打ち込もうと思います。

f:id:daijin-yasukawa:20210408004352j:plain