【おすすめジューサー】 Kuvins(クビンズ)で朝の毎日習慣作り

こんにちは。

安川大仁です。

 

 

本日は、購入したばかりの家電のレビューをしていきます。

先日友人とホテルの朝食に行った際、

普段は朝ごはんはあまり食べない派なのですが

新鮮なジュースを頂きました。

野菜と果物の味が濃く、とても美味しかったです。

食材も拘った物を使っていると分かります。

 

f:id:daijin-yasukawa:20200924091531j:plain

その出来事がきっかけで、自宅でも有機野菜を使ったジュースが飲みたいと

ジューサーを購入する事にしました。

 

 

いざ、お店に足を運び

ピシッと姿勢がいい男性スタッフの方がいらっしゃったので

『おすすめのジューサーを教えて欲しいです。』

と声をかけました。

 

 

僕が今回店員のお兄さんにお勧めされて購入したのが

Kuvins(クビンズ)のホールスロージューサー EVO-820

という機種の黒色です。

 

https://www.kuvings.jp/shop/evo-820.html?gclid=EAIaIQobChMIkY6Ng8KA7AIVVsEWBR0N6QO7EAAYASAAEgJ88fD_BwE

 

 

高級感のあるマットな質感で部屋に置いてもオシャレですし

もちろん機能性も抜群です。

 

使用感としては、コンパクトサイズですが投入口は大きく使いやすいので

思わず沢山欲張って詰め込みたくなります。

わざわざ細かくカットしてから入れなくてもいいのが嬉しいです。

 

そして音が静かです。

僕はジューサーは音が大きくうるさい物だと思っていましたが

低速回転で石臼のように圧力をかけて、ゆっくりとすり潰し搾汁する作り方なので

ゆったりとしたリラックスタイムを邪魔される事も無く

新鮮なジュースが出来上がるのを待つ事が出来ます。

 

また、刃がないので片付けも簡単で日常的に使う物としてはとても嬉しいです。

 

使い続けやすい物の方が良いですよね。

 

 

更にそのまま野菜・フルーツを食べるよりも

ジュースなので消化吸収がいいというのも嬉しいです。

美味しくて体にも優しいってとても魅力的です。

 

 

まだ購入したてで美味しいレシピを模索中ですが

下記サイトのレシピはどれも美味しかったので

試しに作ってみて下さい。 

 

macaro-ni.jp

 

自分好みのレシピを色々と試しながら

朝の時間を過ごすのが僕にとって特別な時間だったりします。

 

朝日を浴びながら美味しいジュースで朝活も捗る

毎日の習慣にしていきます。