シュガーバターの木シリーズ【たっぷりショコラサンド】食レポ

こんにちは。

安川大仁です。

 

僕は、普段カフェで仕事をすることが良くあるのですが、

そこでたまに甘いものが食べたくなる時があります。

 

頭を使っていると、つい手が伸びてしまいますよね。

 

お菓子は自分であまり買わないのですが、

先日とあるものを頂きました。

 

それがこちらの

シュガーバターの木のたっぷりショコラサンドです。

f:id:daijin-yasukawa:20210111010121j:plain

www.sugarbuttertree.jp

シュガーバターの木といえば、

定番のシュガーバターサンドは食べたことがあったのですが、

こちらは阪急百貨店限定の商品で初めて食べます。

 

食べてみると、

中身はぎっしりとホワイトチョコレートが詰まっています。

商品のネーミング通りのたっぷりなチョコレートで

横綱級でした。

濃厚で食べ応えも抜群です。

f:id:daijin-yasukawa:20210111010151j:plain

ホワイトチョコレートは北海道産のミルクを使用しており

原材料にもこだわりが見え、特別感があっていいですね。

 

パッケージは品があるので、

手土産にも丁度いい品かと思います。

もしくは、自分へのちょっとしたご褒美に

甘いものが好きな方は良いかもしれないですね。

 

僕は、カルディで購入したコーヒーをお供に仕事の合間に頂きました。

ブラックコーヒーとの相性も抜群です。

f:id:daijin-yasukawa:20210111010213j:plain

シュガーバターサンドの木にはその他にも限定商品等

種類が豊富にあるようなので、

また他の味も食べてみたいと思います。